MAXWAYプロフィール

 
HN MAXWAY
生年月日 09/12
住まい 千葉県船橋市。(一人暮らし)

スズキ スティングレー ブラック。
バイク

ホンダ Breeze110 ブラック。


バトルフィールド
経歴
2002年12月、正月に限られた予算でゲーム三昧しようと思い、ゲーム雑誌やネットでよく選考した結果として、GTAV、Morrowind、そしてヤフオクで中古のバトルフィールド1942を購入。バトルフィールド1942はその年に発売されたばかりで、歩兵の他、陸海空の乗り物が乗れるという他に類を見ない当時としては神ゲーだった。確か、ヤフオクではID未登録ということで購入したと思う。今考えれば、それでもこういうIDを使うマルチプレイものの中古購入ってのはあり得ないのだが、当時はマルチプレイには全く興味がなくCPUのボット相手にプレイすることしか考えてなかった。(家の回線もISDNだったし)
ということで、この時ゲームを3点購入したものの、バトルフィールドだけは当時の自分のPCスペックでは正常に稼動しなかった。硫黄島の陸地が雪が降ったみたいに真っ白だったのを覚えている。(今思えば、ビデオメモリ4MBでバトルフィールドをやろうなどとはあまりに無謀無知だったと思うw)
それからしばらくはバトルフィールドをすることもなかったのだが、購入から半年くらい経った頃に初めて自作PCなるものを造った。その際にバトルフィールドをわずかながらやってみた・・が、ボット相手に結構すぐ飽きて、自分の中でバトルフィールドはもう終わった存在になったw。で、、購入から1年以上は経っていただろうか、家の回線をIDSLからADSLに変更したことをキッカケに初めてマルチプレイなるものをやってみたいと思い、再びバトルフィールドを立ち上げ、マルチプレイをやってみた。適当に選んだ鯖で、あれは忘れもしないボカージュの連合軍だった。プレイ開始直後、滑走路で先に飛行機に乗ろうとした味方兵を銃で連射したらピョンピョン跳ねてこっち見ながら飛行機に乗ろうとする姿を見て爆笑したと同時に感激し、そして熱いものがこみ上げてきた。この日を境にして、世界最強を冠する『戦いの場』で日本のそして世界のいかしたヤツラと、星の数ほど熱い戦いを繰り広げてくことになる。
バトルフィールド現在

最近は、BattleField2のバージョン1.0.2(パッチが入ってない状態)の
60人前後いる鯖によく顔を出している。
BF1942とBF2142はかなりご無沙汰。
BattleField3は少しカジっただけでほとんど顔を出していない。。

禁煙 相当のヘビースモーカーだったが、10年3月に禁煙(もう一生吸わない)。
ペット 現在いない。ヨウムか犬を飼いたいが、やはり世話を考えると踏み込めない。

映画



アクション映画やパニック映画、ホラー映画(ゾンビ系)を好む。



TOPへ